ファイナルカップ2日目


2日目は昨日の強い風がなく比較的暖かい1日でした。
今日は3位パートでの3試合、やはり立ち上がりが悪かったですが守備の意識は高く、抜かれていてもカバーがしっかりと出来、失点を防げていました。攻めの展開になると中盤で失うことがおおかったです。一人一人が攻めの切り替えの遅さが目立ちました。フィールドに入ったら常に自分の場所にボールが来た時の準備、攻撃に関わる準備をしておきましょう!
ファイナルカップ3位パート 2引き分け1敗3位でした。
大会という大会は終わってしまいましたが、フットサル大会や交流戦はまだありますので頑張りましょう!
2日間お疲れ様でした。

父母の方々応援ありがとうございました!!

vs麻生学園深沢FC △1-1
得点:ユウジロウ

vs白百合SC △0-0

vsえいあんじFC ●1-2
得点:ヤマト