1.2年生練習試合

1.2年生で練習試合をすることは初めてだと思います。合計10試合行なうことができました。
今日の目標は「声をだしてもらう」ことでしたね。開始は声が出ていましたが、段々と集中してきたのか声が無くなりました。
集中することも大事ですが、仲間を助ける為に声を出し、ボールを受け、守備のカバーをして欲しいです。
練習のなかでなおしていきましょう!
2年生はボールばかりを見ていた子が多いので、まずは後ろに人がいないかの確認をしてください。
今日は良く走り頑張りました!ゆっくり身体を休めてください。
お疲れ様でした!
父母の方々応援ありがとうございました!!

vs福生3FC(2年生)
0-2●
0-2●
1-2●得点:ルイ
1-0○得点:ルイ
1-1△得点:ルイ

vs福生3FC(1年生)
3-0○得点:ヨウ、カズト、コレアキ
3-0○得点:カズト2、シュウ
3-0○得点:カズト、タツヤ、イブキ
2-0○得点:カズト2
4-0○得点:タツヤ2、シュウ、コレアキ