青梅招待大会(4年生)&しんよこフットサルパーク(6年生)

日が照っていましたが、昨日とは違い風が強くとても寒かったです。

4年生は青梅招待の大会へ、6年生はフットサル大会へ行きました。

結果4年生は1勝1敗で1次予選敗退、6年生は2勝2敗で3位パート優勝という結果でした。

6年生の結果はわかりませんが得点が中々入らずに2敗したと聞いてます。

4年生は結果のみしか解りませんが、1試合目は接戦だったのかな感じました。

4年生は悔しいで終わるのではなく、次に向けできていなかったプレーを出来るように練習

で心掛けてください。

6年生は違う環境で出来きとても刺激的だったと思います。火曜から通常の練習になりますが

体験してきたことを話してくださいね。

4年生大会で応援に来ていただいた父母の方が応援ありがとうございました!