ロータリー杯


今日は暑い1日でした。2年生のチーム生は6人、6人制の試合ですのでベンチで待つことがありませんし、怪我も出来ません。
緊張感の中試合がスタートし結果.........優勝!!!できました!!ロータリー杯3年連続優勝しました!!
全6試合を6人で戦い抜いたこと、失点しても諦めず攻めにいった姿勢がとても印象に残りました。
球際の強さが他のチームよりも良かったです。それと守備のカバーも手を抜かず走りシュートを防いでいましたね。
ただ今日の優勝を引きずることなく日々の練習で努力しし続けることが大切です。
今日は今日。明日は明日です。
明日からは追われる立場になります、トレドに勝ちたいとみんなは努力し次のチャンスを狙ってきますので足元をすくわれることのないように一所懸命練習を頑張りましょう!!
6試合お疲れ様でした!!優勝おめでとう!!

父母の方々応援ありがとうございました!

vsARTE福生牛浜SS ○5-2
得点:イブキ2、ルイ3

vsはむら少年SC B △4-4
得点:リョウタ2、タツヤ、タクマ

vsARTEあきる野SS ○5-1
得点:タツヤ2、ルイ2、リョウタ

vsARTE諏訪SS ○4-1
得点:タツヤ2、ルイ、オウンゴール

vs秋川少年SC ○3-0
得点:ルイ2、イブキ

vs青梅4SC ○1-0
得点:ルイ