Copa PUMA Toreros


今日5試合お疲れ様でした。16チーム中15位の結果となってしまいました。
プレッシャーのアプローチが早いチームに苦戦を強いられました。
これからの課題が明確にでましたので、練習課題として取り組みましょう!
近隣のチームと戦うのとはまた違う雰囲気があり、
その中で試合が出来ることが子供達にプラスになると思いました。
少しずつですが、より良い経験の場を増やして行きたいと思います。
今日5試合お疲れ様でした!また応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!

vsFC トレーロス●1-2
得点:コウダイ

vsヴァンフォーレ甲府△1-1
得点:コウダイ

vs桜町SC●0-3

vsクリアージュFC●0-1

vs馬橋FC○5-0
得点:ハヤト2、ルカ2、コウダイ