U-15練習試合

いつも合同で練習試合を行なっているエルシエロSCと今日は対戦することとなりました。
グラウンドは人工芝の為、雨が降っていても試合はあるとのことですので向い到着時は、霧雨が降り通いていましたが1試合目中に止みました。ただ気温が上がらずとても寒かったです。
試合内容は久々に試合を行なったのといつもとは違う広いグラウンドで戸惑いもあったと思いますが、そこそこチームとしての連携は出来ていました。
ただサポートの声が小さく全体に聞こえていないのが残念です。またボールの譲り合いもあり、どちらかが「オッケー!」などの声をかけ自分がボールを保持するんだとアピールして欲しいです。
明日もU-15の練習試合がありますので、この点を意識して取り組みたいと思います。
今日はお疲れ様でした!

vsエルシエロSC 20分×6本
●0-4
△0-0
●0-4
○4-0得点:ユウマ2、ガク、タクト
●1-3得点:リンタロウ
●0-5