AGP杯2日目&U15 FS大会

昨日は2つの大会がありました。4年生、U15ともにお疲れ様でした。
4年生は3位パート優勝しました!おめでとうございます。
結果しかわかりませんが、昨日の反省点を修正できたのかと思います。
来月にも招待大会がありますので気持ちを切り替えて望んでください。

U15は予選通過ならず課題点は沢山あります。
ボールへの関わり方、ボールウォッチャーにならないこと、体力をつけることですね。
相手に裏をとられ失点の場面が多かったですが、
攻めは何度かいい形を作れシュートまで行きました。
課題点は練習で補えることばかりですのでしっかりと身につけていきましょう。

大会に応援しに来ていただいた父母の方々応援ありがとうございました。

【4年生】
vs 西八王子少年SC
○ 2-0
得点:ルカ2

vs 白百合SC
○ 2-1
得点:ゼン・コウダイ

vs FC Powerman
○ 11-0
得点:セナ・キョウヤ3・ショウマ2・リョウマ・ハヤト3・コウダイ

【U-15】
vsソレイユフットサル
●0-7

vsグットリーU15
●1-10
得点:タクト

vsラルゴU14
●0-4