Aリーグ6年生

今日は天候が雨、晴れ、ゆきなどと激しく変わり予定していた試合を行えるか心配でした。
交流戦を含め3試合行えましたのでよかったです。
試合は1試合目は縦に攻め過ぎていました。またオーバーラップが少なく、各々のポジション
での抑割しかはたしてなく違うポジションでの関わりがなかったです。
2試合目は1試合目よりは動けていましたが、ボールを受ける位置が相手の裏に隠れている場面が
多かったです。そういう時は慌てず後ろからやり直すことを続けてください。
良かった点はボールを保持している子が色々な場面でチャレンジすることが増えてきました。
続けてください。
交流戦3試合目は5年生が主体でしたが、ボールの受け方をまだまだ学ばなければいけませんね。
またボールを奪いに行っている最中あきらめてしまう子もいました。
まずは仲間に頼らず自分でボールを奪いに行ってください。
5年生は課題が沢山ありますが修正できることばかりです。
練習で克服してください。
お疲れ様でした!

応援していただいた父母の方々応援ありがとうございました!

【U-12】
vs ARTE福生牛浜
○3-1
得点:コウダイ2、ジュンヤ

vs武蔵大和ユナイテッド
○7-0
得点:ゼオン4、ジュンヤ、コウダイ、フウマ

【U-11】
vs武蔵大和ユナイテッド
○2-0
得点:ルカ2