U-15交流戦

今日は西多摩SSSとの交流戦でした。U-13とU-17との試合でした。
ボールへの関わり方が縦の狙いしかなく、横への展開が少なかったです。また一人が突破を試みて仕掛けていますが
その後のサポートがなく、ボールを失う場面が多かったです。
U-17との試合は戦う姿勢があるかどうかが問われました。
U-17と試合をできる経験はとても貴重です。自分よりもスピード、体格どれをとっても上をいきますが、
どう戦っていくか、ぶつかっていくかが重要です。試合が始まれば年齢は関係ありません。
気負いすることすることなく試合を展開していきましょうね。
またプレッシャーの早い相手に対してのボールコントロールがうまく取れない人が多かったです。
練習時から今以上に取り組み身につけていきましょう!!

応援に来ていただいた父母の方々応援ありがとうございました!!

vs西多摩SSS U-13
○2-1
得点:ルイ、リョウスケ

vs西多摩SSS U-17
●0-15