U-11エルシエロミニサッカー大会


今日は5年生がミニサッカー大会に参加しました!
4チーム中3位となりましたが、全員が出場して全員で戦うことで勝ち取った3位です。2位との差は勝ち、引き分けのみでした。
ただ試合前に「ボールを受けたかったら声を出してもらうこと」が中々できませんでしたね。
パスを出す人がパスを受ける人を選択しますが、ボールの受け手が多いほど相手は戸惑います。
そういったことで点に結びつくこともできるので、これから少しずつでいいので声を出して受けることをしてください。
後はもっと積極的にプレーしてください。自分で突破することも大事です。チャレンジすることを心掛けてください。
お疲れまでした!
応援に来ていただいた父母の方々応援ありがとうございました。


vs高三SC ○1-0 得点:ショウマ

vs富士見ヶ丘蹴球団 △1-1 得点:リョウマ

vsFC北野 ●1-2 得点:アイリィ

vs高三SC ○1-0 得点:リョウマ

vsFC北野 △1-1 得点:アイリィ

vs富士見ヶ丘蹴球団 ●0-3

vs高三SC ○3-0 得点:ショウマ、アイリィ、ケイタ