U8瑞穂三小招待大会、U10 AGP杯2日目



今日はU8,U10が試合がありました、U8は初の招待大会でしたね。負けも勝ちも経験できましたのでとてもいい経験ができたと思います。どんどん試合が増えますのでできたことできなかったことを練習で伸ばし修正してください。
U10は3位パートリーグでした。取られたら自分で取り返すことをしていきましょう。
個々の突破はとても良かったですが、ボールをもらう動きがない所が目立ちましたのでこれからの練習で取り組んでください。
他課題は沢山ありますが、3位パートでの優勝できたことはうれしい結果です。
来年は更に上の順位をめざしましょう!!
各会場での父母の方々応援ありがとうございました!!

【U10APG杯3位パートリーグ】
vs五日市FC
△0-0

vs羽衣SC
○7-1
得点:リド2、イブキ、タモン3、タクマ

vs小平ウエストスター
○4-1
得点:タクマ、タモン、リド、

【U8招待大会】
vs瑞穂3小ブルー
△1-1
得点:ゲンタ

vs町田JFC
●0-5

vs EC FUJIMONO
●1-4
得点:ユウマ

vs藤沢東SSC
○1-0
得点:シュウ