U10AGP杯、U12みずほリーグ



2会場で試合が行われ、共に1勝2敗で失点が10点でした。失点の場面はどこから始まったのか?それは防げることが出来たのか?どうかを思い出してみてください。
失点したら、失点前の子のせいにしがちですがその先から原因があり、一つ一つのミスが原因ですのでチーム全体の責任となります。サッカーはチームスポーツですので出場している一人一人が今以上に集サポート仕合失点を防ぐ努力をしてください。
4.3年生は明日も試合ですので失点を防ぎ得点をとりましょう!!

父母の方々各会場に応援に来ていただきありがとうございました!

【U12みずほリーグ】
vs FCみずほ2001
○8-0
得点:ゼオン4、ジュンヤ3、コウダイ

vs三菱養和調布
●0-5

vs NEOS
●0-5

【U10 AGP杯】
vs西八王子SC
○2-0
得点:タクマ、オウンゴール

vs立川九小SC
●0-5

vsはむら少年SC
●0-5