第1回トレドカップU-10

f:id:toledo-sc:20190610174314j:plain

6月8日(土)

第1回トレドカップU-10が、谷戸サッカー場にて行われました。

ご協力頂いた各チームの皆様、保護者の皆様、ご多忙の中ご参加頂き心より御礼申し上げます。


初めてのクラブ企画の招待大会でしたが、いろいろなチームと対戦したり、他のチームのサッカーを見る事で勉強になって、良い経験になったかと思います。


大会の最後の言葉にもありましたが、サッカーはチームスポーツです。仲間がいて、相手がいて、保護者の方々のサポートがあって出来るスポーツですので、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りましょう!


今大会を第2回、3回…と続けていきたいと思いますので、スタッフ一同これからも選手の育成に力を入れて指導していきます。


今後とも変わらぬご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



vs バルサアカデミー葛飾校 ×0-12

f:id:toledo-sc:20190610183639j:plain

f:id:toledo-sc:20190610183540j:plain

vs 瑞穂少年SC 

◯5-1(得点:ハル2,タイシ1,シュン1,ハルト1)

f:id:toledo-sc:20190610181106j:plain

f:id:toledo-sc:20190610181040j:plain


vs 立川elf ×2-5 (得点:ダン2)

f:id:toledo-sc:20190610175301j:plain

f:id:toledo-sc:20190610175006j:plain


各チームからのMVP

f:id:toledo-sc:20190610174907j:plain

第1回トレドカップU-10優勝

バルサアカデミー葛飾校でした!

おめでとうございます☆

f:id:toledo-sc:20190610174720j:plain