第1回トレドカップU-12

f:id:toledo-sc:20190611201346j:plain

6月9日(日)

第1回トレドカップU-12が、谷戸サッカー場にて行われました。

あいにくの雨でしたが皆様ご参加頂きありがとうございます。

ご協力頂いた各チームの皆様、保護者の皆様、ご多忙の中ご参加頂き心より御礼申し上げます。


前日のU-10と同じく、初めてのクラブ企画の招待大会でしたが、いろいろなチームと対戦したり、他のチームのサッカーを見る事で勉強になって、良い経験になったかと思います。


大会の最後の言葉にもありましたが、サッカーはチームスポーツです。仲間がいて、相手がいて、保護者の方々のサポートがあって出来るスポーツですので、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りましょう!


今大会を第2回、3回…と続けていきたいと思いますので、スタッフ一同これからも選手の育成に力を入れて指導していきます。


今後とも変わらぬご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

vs FCレガーレ ×0-2

vs 瑞穂少年SC 0-3(得点:ヒナタ、アナン2)

vs 青梅2FC  ×0-2

f:id:toledo-sc:20190610230753j:plain

f:id:toledo-sc:20190610230700j:plain

f:id:toledo-sc:20190610230530j:plain

f:id:toledo-sc:20190611202112j:plain

f:id:toledo-sc:20190611202144j:plain


U-10キャプテンと副キャプテン、U-15のキャプテンが試合を見に来てくれました!

f:id:toledo-sc:20190611202410j:plain


第1回トレドカップU-12優勝

バルサアカデミー葛飾校でした!

U-10に引き続きおめでとうございます。


各チームのMVP選手たち↓

f:id:toledo-sc:20190611202702j:plain


表彰式後、バルサアカデミー葛飾校さんにお時間頂きTRMを行いました。

結果は…でしたが、強豪チームと対戦して得ることがあった事と思います。

素晴らしい経験になりましたね!

f:id:toledo-sc:20190610225839j:plain

最後は、仲間とハイチーズ(^o^)

f:id:toledo-sc:20190610225749j:plain

f:id:toledo-sc:20190610224404j:plain